マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

新しいお店が続々開店

2007-06-12 23:10:58 | 日記
徒歩で通勤している道路沿いに続々と飲食店がオープン。

・ラーメン屋(北海道風)
・ラーメン屋(とんこつ)
・牛丼屋
・カフェレストラン

休みの日になったら、順番に食べ歩きしてみようと思います。

さらに今日は今まで空き地だった場所も工事が開始されたようで
2軒分の基礎工事が進んでいました。
看板にはゼンショーって書いてあったので、
また飲食系ですね。


新聞折込み求人広告の多さや、開店ラッシュを目にすると
多少景気回復しているのかなぁなんて思ったりします。



【6月12日の食事】
朝:ごはん、キムチ、納豆、キャベツの浅漬け、味噌汁
昼:弁当(ごはん、海老カツ、わかめと竹の子の中華風和え物、千切りキャベツ、アメリカンチェリー)味噌汁
夕:ごはん、アジの香草焼き、厚揚げ豆腐、キャベツときゅうりの浅漬け

最新の画像もっと見る

コメントを投稿