マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

明日から仕事です

2006-08-20 13:49:10 | 日記
あっという間に夏休みも終了。
1週間以上連続で休めたのも久しぶりだったので、ゆっくりした時間を
過ごす事ができました。

吹きガラスで作ったグラスが届きました。となりは一緒に買った一輪挿し。


娘は予想より泡の大きさが小さいなぁなんて言ってましたが、
きれいにな青がなんとも涼しげでいい感じです。
これで冷酒をクィッといきたいところですが、使わせてくれないらしい。

左側は同じガラス工芸のお店で購入した一輪挿し。
丸い形がユーモラスです。小さく咲いたヒマワリと丁度いいバランス。


1週間ぶりの芝刈り。後半雨が降り出したので、少し手抜き。


バロネス使って2年目ですが、ビシッと仕上がるのが気持ちいいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレ様です。 (ぺこ)
2006-08-21 15:55:06
さすがに、今日の仕事は、キツイでしょう・・・。



グラス、想像していたより、はるかに、ステキです。

一輪挿しも、すごく、かわいい~!

いい思い出になりましたね。



私は、山道の運転、苦手です。

熱海の帰り、ビミョ~に、渋滞の先頭に、なってました・・・。

返信する
休み明けはスロースタートで (ガゼボー)
2006-08-21 21:25:34
仕事は徐々にリハビリ(?)中です。



娘も案外簡単に作れたのがうれしかったらしく、

「来年も行って2個目作るんだー」

と張り切ってます。



返信する

コメントを投稿