マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

リコール

2006-08-27 08:16:52 | 日記
自宅で使っている自分用のパソコンはAppleのiBookです
そう、いま話題のバッテリーに不具合があるという機種なんですね。

ニュースを見てあわてて該当するのかどうか調べてみたところ、
シリアル番号が一致せず、問題はなさそうです。

夜充電中にパソコンが発火したら大変な事になりますので、
Dell、AppleのノートPCを使っている人は確認が必要ですね。



【8月26日の食事】
朝:ご飯、梅干し、みそ汁
昼:ハンバーグランチ
夜:カレー、春雨サラダ

【8月25日の食事】
朝:ご飯、納豆、モロヘイヤ、ラッキョウのたまり漬け、みそ汁
昼:おにぎり、キムチスープ
夜:飲み会(鰹のたたき、鳥の唐揚げ、その他のつまみとビール)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gメールの件。 (ぺこ)
2006-08-28 16:05:41
ありがとうございます。

パソコンには、結構、さわっているのに、

あまり、よくわかっていません・・・。

エクセルも、使えないです・・・。

必要もないから~、と開き直り・・・。

前、表作りで、線が、引けなかったのが、

いまだに、苦い思い出です。

今でも、できないと思うけど・・・。

返信する
どういたしまして (ガゼボー)
2006-08-29 22:14:08
あまり使えてないこと無いですよ。

Blogや株のトレードやってるんだから、中級者の資格ありです。
返信する

コメントを投稿