マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

2009-01-24 12:59:50 | 日記
10時ごろから雪が降ってきました。


湿度が高いので大粒です
娘は雪だるま作りたがっていますが、夕方には止みそうです。

それにしても、寒いっ
買い物に出かけるのもイヤになるくらいの寒さなので
今日はこのまま巣篭もりモードです。


【1月24日の食事】
朝:トースト、野菜サラダ、コーヒー
昼:中華丼、野菜スープ
夕:ご飯、カジキの味噌漬け焼き、イカフライ、野菜サラダ、みそ汁、ビール

【1月23日の食事】
朝:ご飯、納豆、味付け海苔、味噌汁
昼:おにぎり、味噌ラーメン
夕:飲み会@庄や


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむッ! (あけびー)
2009-01-24 16:59:50
こんにちは。

そちらは、大粒の雪ですね
寒さが伝わってきそうです。
な~んて言っても、こちらも寒いです。
ガゼボーさんのところと、そんなに変わらない気温ですね。
午前中、日が照っているのに、雪がちらついてました。
私も、今日はうちの中でのんびりです。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2009-01-24 21:58:24
いやー、ホントに寒かったです
明日の朝の気温はー4℃の予報。
布団から出るのがツライかもしれません
返信する

コメントを投稿