マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

メンソーレ

2007-08-20 20:41:45 | 2007夏_沖縄
今日から沖縄に来てます

朝の始発便で来たので、あの事故の頃は空港を出て遅い朝食を食べてました。

同僚や家族から安否確認のメールや電話がすごかったです〓

天気は雲と小雨の繰り返しで、日差しはそれほどでも無いですが、湿度は亜熱帯を感じます。

明日は天気がよかったら海へ。そうでなければ水族館に行く予定です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです~。 (ぺこ)
2007-08-21 17:36:29
確率的には、少ないと思ったけど、
沖縄だし、万が一・・・と心配してました。
ニュースで、詳報を聞くたびに、怖くなります。
返信する
ホントびっくりしました (ガゼボー)
2007-08-25 16:51:48
空港を出てからの出来事だったので
いきなり「大丈夫?」と電話がかかってきたときは
何のことかさっぱり分かりませんでした。

ホテルでニュースの映像を見たときに、ゾッとしましたねー
返信する

コメントを投稿