マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

復活!

2006-04-25 16:16:07 | 日記
自宅のインターネット接続がようやく復活しました。
不安定なADSLに見切りを付けてBフレッツ(光回線)に切り替えました。

仕事も一段落しつつあるので、これからはいつものペースでアップしていければ
なぁと思います。

時間があったので今日の芝。


もうすぐ芝刈りの季節到来。楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・光開通! (アキラ)
2006-04-27 21:43:49
芝生いい感じ!

これから手入れが忙しくなりますね。

ともに頑張りましょう。
返信する
隣の芝生が気になります (ガゼボー)
2006-04-29 09:07:43
ご近所の芝も緑が濃くなってきました。

どうしても「隣の芝」が気になりますが、

マイペースで手入れしてやろうと思います。



返信する

コメントを投稿