マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

名無しの名犬

2007-12-08 18:23:51 | 日記
今週も毎日帰りが遅かったです。

今日は年末大掃除計画が着々と進行中で、2階のワックスがけをしました。
明日は外のバラや花壇を片付ける予定。

休日は軽く体を動かして、家族そろって食事。
そして、しっかり睡眠。これでまた1週間頑張れます。


さて、近所でおきた事件がニュースで話題になっているようです。
見知らぬ犬がお年寄りを救う

その後の反響も大きいようで、その犬を飼いたいという人まで。
「飼いたい」の声続々 認知症の女性救った犬

犬は保護された公園に戻されたとの事ですが、
元の飼い主の元に帰ってくれるといいなぁ。


【12月8日の食事】
朝:御飯、納豆、昆布の佃煮、野沢菜の漬け物、みそ汁
昼:ラーメン、肉まん
夕:御飯、石狩鍋、ビール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウシって、いうんだ~。 (ぺこ)
2007-12-09 17:13:48
そのニュースみて、近くなのかな~、と、
思ったりしてました。
その犬の飼い主さんも、見つかって、良かったですね。
返信する
ウシですよ (ガゼボー)
2007-12-09 21:30:00
ホント、無事に帰れてよかったです。

こんな田舎が全国ニュースに出る事も珍しいので、
地元では結構話題になってました。
返信する

コメントを投稿