マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ささやかにハロウィン

2008-10-07 21:46:58 | 日記
我が家で唯一のハロウィン

玄関先で笑顔をふりまいてます。

クリスマスほどメジャーになりきれないハロウィンですが、
昔に比べたら知られるようになってきました。

自分が子供の頃はハロウィンなんて、全然知らなかったなぁ。
これもディズニーランドのおかげかな。


【10月7日の食事】
朝:ご飯、キムチ、納豆、味付け海苔、春雨サラダ、みそ汁
昼:弁当(ご飯、白身魚のフライ、ツルムラサキのおひたし、春雨サラダ、たくあん)みそ汁
夕:ネギトロ丼、みそ汁、ビール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (あけびー)
2008-10-09 22:43:14
こんばんは。

わが家は、娘たちもまったく感心なくです。
お店にも、飾りつけられていますよね。
こんなカワイイディスプレイなら、
出かける時も、疲れて帰ってきた時も、
ニコッと笑顔になりますね!
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2008-10-11 22:18:26
いまひとつメジャーになれないのは、メインキャラが
地味なカボチャってことが原因でしょうか。
お店のハロウィンコーナーでは半額セールをやってました。

隣にはクリスマス関連のコーナーもあったりで
年末に向けて急がされてるような気もします。
返信する

コメントを投稿