茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

蛇にピアス

2006年06月29日 | BOOK・MUSIC・CINEMA
文庫が発売されたので、遅ればせながら読んでみた
正直、本を読んでこんなに気持ち悪くなったことはない
電車で読んでたらめまいがした(笑)

強烈です
まず痛いの嫌いな人は読まない方がいい。
なんせ、舌にピアスあけてどんどん穴でかくして、
最終的に蛇みたく舌が二つに裂ける様子が描かれてますから

うまいんだよねー、書き方が。
まんまと気持ち悪いもん
人間のドロ臭い感じとか欲深さとか小ささとか、
うまく表現していると思う。

話のほとんどが主人公のルイ・彼氏のアマ・彫り師のシバさんで構成

すごい三角関係になっとります、ハイ
3人とも自分を傷つけたり、誰かを傷つけることで自己を保ってるというか、
自分であることを確認するというか。
そんな痛いのはごめんですわ

過激ですよ
これを自分より若い子が書いたの!?と衝撃
作者は原稿を自分の父親に見てもらうらしいのだが、
父は娘がこんな過激なの書いてて平気なのか

下手な官能小説よりも、エロさ満点
そして現実にも起こりそうな恐怖がちらり。

短いのであっという間に読めます。
あたしも1日で読めちゃったし

現代の若者の痛みと思想を感じるにはよい1冊だと思います。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (よし)
2006-06-30 12:04:58
確かこれ読んだ気がする!

あっ違ったかなー?

もう一個のほうだったかなー?

これってスプリットタンって下を半分に割るの出てきたっけ?

あれ?

若年層アルツか?
返信する
Unknown (さち)
2006-06-30 20:54:42
あたしも、コレ話題になってる時読んだ。

なんか、内容がショッキングなところ多いよね。

で、昔、彼と付き合ってる時貸したら、なんか気に入らなかったらしく。。あげるよって言ったんだけど、古本屋に持ってかれてた(笑)
返信する
Unknown (AKO)
2006-07-04 00:55:56
よし>そうそう、スプリットタンの話!

舌に穴をあける描写とか、アマが抜いた人の歯をルイが持ってるとことか

上手なんだけど、だから気持ち悪い!

アッシュベイビーも際どいらしいよん。



さちさん>売ってしまいたくなるのはわかる気が…。

あたし痛いの大嫌いなので痛いことで自分の存在を

確認するって感覚にびっくりしました。

最後の最後が強烈+恐怖を感じました。
返信する

post a comment