茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ワンコインブーケ☆

2006年06月28日 | AKOヒトリゴト
久々に花を買いました
会社の目の前の花屋さんで

これいくらだと思う?
なんと500円
おしゃれーな花屋で置いてある500円はもっと小さくて
かなり傷んでるんだけど、これは状態もいいし色あいもボリュームもよい

さすが神保町(笑)

花は綺麗なだけでなくて、目の保養になるよね
色彩感覚も養われるし

生けたりはできないけど、好きな花を色やバランスみながら
自分で選んでラッピングしてもらうのは楽しい
上出来だった時は特に楽しい

式もお花はたくさん使用する予定。
色彩感覚が試されるわ

乞うご期待☆


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコイン (よし)
2006-06-29 12:45:09
これ本当に500円?

めちゃくちゃ安くない?

しかもきれいじゃん(*^o^*)

神保町この前行ったのに^^

もっと早く行ってくれれば見に行ったのに(笑)

買わないけど(笑)
返信する
おおーお花。 (ペリペリ)
2006-06-29 13:31:23
お花は猫ちゃんに食べられてない?

大丈夫??

うちはお花買って飾ると、花瓶ごと倒れてます、毎回・・・

私もたまにしかお花買わないけど、いいよね~

かなり癒される!
返信する
Unknown (みー)
2006-06-29 16:10:02
めがねざるが…

うけました(笑)

お花好きなあこへ。

お花を頼む方のブログです。

お花のってるよ~♪



http://omomuku.exblog.jp/
返信する
花は癒されます。 (AKO)
2006-07-01 12:34:39
よし>この前の東京巡りで神保町も入ってたんだ!

おぢさんと外国人の割合が高いのが特徴(笑)

バイクって東京のような大都会に向いてるよね。

渋滞巻き込まれないし、駐車もスムーズだよね!



ペリペリ>花瓶は100%倒されるね!

お花自体には2匹とも興味ないみたい…。

そういえば部屋につけておいた伊右衛門風鈴が

短冊部分びりびりにひきちぎられていて、

どうやら二匹でおもしろがってやった様子…。

揺れたり動いたりするのがいいんだろうね。



花があるだけで部屋が明るくなるよね!



みー>さっきblogに遊びにいって、コメント残しておいたよ!

一度挨拶したいなー!



メガネザルいいでしょ?(笑)

ミーちゃんいよいよだねぇ♪
返信する

post a comment