茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

オサレな雪だるま

2011年02月15日 | 日々の出来事
昨夜の雪はほんとすごかったですね
まんまとお迎えの時間に降られてしまい、チャリ漕ぐのがやっとだったー
ま、風呂の中に雪をいれて遊んだりできたから楽しかったけどさー

そして今朝はいたるところに雪だるまがいたよね!
けど夕方には溶けてなくなってるという…(笑)

保育園にも朝は雪だるまがいたようなんだけど、跡形もなく溶けてた
りーさんが残念がってたら、家の近所にこんなステキな雪だるま!!


おそらく工事現場の人が作ったんだろうけど…。
すんごく頑丈。全然溶けてない
そしてすんごくオサレ
マフラー巻いてるし帽子もかぶってる
おそらく目玉は工事現場のポールを分解して作ったと思われる。

せっかくだから記念撮影したよ


2人で写真撮ってたら通りかかる人がみんな立ち止まって、
このオサレな雪だるまを観察していました。

明日もいるかな??
溶けるまではりーさんの楽しみの1つとなりそうです

最新の画像もっと見る

post a comment