茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

GUAM3日目③

2009年03月17日 | 海外旅行
アウトリガーホテルに隣接されている「アンダーウォーターワールド」へ。

水族館です
我が家、つくづく水族館好き。(というか私が好き

館内はびっくりするぐらいガッラガラ(笑)
我が家以外に欧米系のファミリーが何組か…。
そう、全員外国人

中へ入るとなにやら怪しい雰囲気…


そこを抜けると一面海中の世界


エイとりーさんのコラボ。


サメが寝ているのをみて興奮


ブサイクな魚。


でかっ
りーさんもびっくり


ところどころにテーブルとイスがあって休み休み進む。
なんでこんなところにテーブルあるのかな…って
思ってたら、夜はバーになるらしい。
魚、休む暇ないね(笑)

海中トンネルを抜けると、普通の水族館のような感じ。
けど、やっぱり海の透明度のせいか、カラフルな生き物が
多い。

うつぼもまっ黄色


クマノミのカップルかしら?


ピンクのお魚もいました。


体真っ青なんだけど、鼻が異常に長い


うまそうな伊勢エビ&カサゴ



広さ的には八景島と同じぐらい?
水族館フリークとしては…うーん(笑)
けど、海中トンネルは見ごたえ十分だし、子供にはすんごい
迫力で楽しめたのでは??
それに空いてるのがいい
けど…なんでこんなに空いてるんだろ… 逆に疑問

写真には撮れなかったけど、欧米ファミリーにもりーと
同じぐらいの子が何人かいて、積極的に交流してました。
(欧米ファミリーに撮られてた)
インターナショナルやね。


                


大満喫してホテルへ。


いい具合に陽もくれてきました。


美しいサンセット。


やしの木とすごく合ってるよね。


まっ、うちらは部屋でボーっとしすぎて肝心のサンセットを
見逃したんだけど…。
(じじばば撮影



今日の夕飯はホテルのサンセットBBQ。
ショーを見ながらのBBQでございます。




女性陣は買ったドレスでおめかし
りーさんもイメチェン☆


ホルターネックのデザイン。
子供のくせにやるわね

18時半~スタート。
1時間後にショーが始まるとのことで、それまでに
ガッツリ食べる。


これまた肉がうまい

牛もブタも鶏もやわらかくてジューシー。
りーさんは食べ放題のとうもろこしやメロン、ごはんを
ガッツリ。
アンパンマンふりかけ、かなり重宝しました~

一通り食べてからショースタート。
お姉さん達のダンスに…



男性陣のファイヤーショー



そして全員で火を使ったダンス!
※動画アップしたかったんだけど、できなかったのでミクシでどうぞ…。

どれも見ごたえありました

りーさんも必死に拍手

おいしい料理を食べながら、地元の踊りを見る…
最高に旅行をエンジョイしてる♪

最後はお客さんもいっしょに壇上へあがってダンス
りーさんもじぃちゃんと参加~



りーさん、男性チームのメインダンサーの方に抱っこされ、
「ホシイ~言われてた(笑)


この旅行で外国の方に何度「かわいぃ~」といわれたことか…。
りーさんの人気、日本以上です。
あちらの方は彫りが深いからね~、りーのような薄顔(こけし顔)
が珍しいんだろうなぁ

記念写真も撮ってもらった

コレ見ても…りーさんとお姉さん顔のタイプ違いすぎ(笑)

ショーの余韻にひたってると
ぶぅさんから「お父さんが…すごいことになってる(笑)」
と半笑いで報告。

すぐ横のプールへ行ってみると…。

あれ、どざえもん??


近づいてくるぞ…


じぃちゃんでした(笑)


全員で大爆笑
その後も果敢に飛び込みを決め、思いっきり腹打ってました

その後、プライベートビーチを散歩


空も澄んでるから、月もとってもきれいに見える。


砂をフミフミ


だから、走るな~



今日も大充実の1日
いよいよ明日帰国だぁ~、早すぎる

この夜景も今夜でお別れ。

あぁ、永住したい…

そして今の時点でまったく片付いていない部屋と荷物…。


無事パッキングできるのか

不安を残したまま最終日へ続く


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
ランキング参加しています
このクソ長い旅行記、読んでくれてありがとうございます
ポチッと押していただけると嬉しいです

最新の画像もっと見る

post a comment