茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

GUAM3日目②

2009年03月16日 | 海外旅行
部屋でシャワー、着替えを済ませて街へ。

りーさんはお昼食べることもなく爆睡

          電池切れました。
私もそうだけど、プール後すんごく眠くなるのよね

まずはタモンサンズプラザへ。

ブランドのお店が集まったとこです。

友人からの頼まれ品を購入し、ルイヴィトンへ。

こんな小さな島にめっちゃでかいヴィトン
3階建てです。
すんごいな~。

店員さんいわく「キーケースはほとんどない」とのこと…。
先週まで財布も何にもなかったらしい…
日本人が買い占めてるんだろうか

けど日本で買うよりだいぶ安い。
20%引きぐらいかな?
便乗して私も購入いたしました~(何を買ったかはヒミツ

他、GUCCIやフルラなど見学。
特に何も買わず終了~

    
              

「ハラヘッタ」連発のぶぅさん。
歩きながらお店を探すことに。

天気がよくて気持ちがいい


逆バンジーの店発見


あちこち店探すも、行きたいお店はすでに昼営業終了…

なので、アウトリガーホテル内にある「ジャングルジャバカフェ」
にて軽めのランチ。



カフェラテもジュースも食事もとてもおいしかった



りーさんもむくっと起きてサンドウィッチを食べてました。


ここのレジ前にあるミニカップケーキ?っていうのかな?
おそらく小銭を出すのが面倒な人のためにあえて置いてある
焼き菓子なんだろうけど、これが意外とおいしくて
小銭を減らすために大量買い。
小さいしりーさんのおやつに持って来い
ちなみに1つ¢25。

レジの女の子がとてもかわいくてそれもよかった


              


続いてDFSギャラリアへ

免税店です。
タモンサンズプラザと同じようなブランド店が入ってる。

りーさん、ぶぅさんと休憩中。

                 ☆本日のコーデ☆
・花柄ノースリワンピ…babyGAP(頂き物) ・ピンクサンダル…ばぁちゃんから。
・レイ風髪ゴム…Kマートで購入


Diorりー。(足ぐせ悪っ


ザーッとみた後、化粧品コーナーでジュリークの
ボディーローション発見
バラとラベンダーがあったんだけど…
どちらも試してみてラベンダーに決定

日本だと約7000円が$32
しかもぶぅさんが買ってくれた
どうもありがとう

とてもいい香りでエステに来た様な感じ
ジュリークはヘンな成分は極力使わない、自然を重視した
化粧品だからりーさんにも使えちゃうね^^
保湿力も◎

隣のJPスーパーストアにいたじじばばと合流し、現状報告。
再び別れておみやげ物色

OPIのネイル(ジュリーク写真横)は1本$10。

店によっては$8で売ってるとこもあるらしい。
日本ではネイルサロンでよく使われてるよね。
帰国してからなにげなく見てみたらなんと2000円
日本、高すぎる…
もっと買っておけばよかった~


ハイハイ、じゃぁそろそろ楽しいところ行きましょうかね。

③へ続く


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
ランキング参加しています
いつもご訪問ありがとうございます
コメント代わりにポチッと押していただけると嬉しいです

最新の画像もっと見る