茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

皆さまへご報告☆

2012年05月07日 | お知らせ・報告
皆様、ずいぶんとお久しぶりでございます




突然ですが…
本日はこの場を借りて、皆様にご報告したいことがあります

このたび、AKOは第二子を授かりました


どったんばったんな生活を送っていたのがなんとなーく落ち着いたのと、
最近になってよーやく仕事先にも報告できたのもあって、
よーやくここでも報告できます

今回は前回以上にほとんどの人に事前にお知らせすることなく
ブログを通じての一斉報告になってしまい、ごめんなさいー!
気を悪くしないでね~!!

皆さんのブログにも全然遊びにいけず、連絡もできず…。
無礼をお許しください



実は…もう妊娠5ヶ月目を過ぎています(笑)
マタニティ生活、もう半分過ぎてもうたw
前半はマタニティなんだかなんだかよくわからず終了してしまったので、
後半から楽しもうと思ってます。

予定日は10/14!

りーさんの運動会の日です!
保育園の大・大・イベントなので、頑張ってこの日は避けて産もうと思いますw

正直、3・4月はつわりさんにやられとりました…
りーさんの時もあったけど、全然性質が違うというか、
1人目と同じパターンではないのね…ってことはよくわかりました
(その模様はまた後ほど

悪夢のようなつわりはよーやく終焉を迎え、今は肌荒れに悩まされてます
早くなおってほしー!!

あ、赤さんはとっても元気ですよ
今のところ、何の問題も発生しておりません。
私のコンディションとは反して、赤さんは常に元気でびっくりですw

書きたいことは多々あるのだけど、体調をみながら
徐々にアップしていければなぁと思います。

またもや予想外、かつ5年ぶりの妊娠・出産でまたあの痛いのに
耐えられるのかかなり心配ではありますが、、
周囲に同級生の赤さん多くて楽しくなりそうだし、りーさんもお世話頑張ってくれそうだし
(産まれてくるのを今か今かと待ちわびてるw)
頑張ってみようと思います。

秋にはついに4人家族になりますが、今後ともブログとAKO一家を
よろしくお願いします


簡単にご報告でした!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (スツ)
2012-05-07 08:43:23
そんな気配(どんな気配?)を全く感じさせず吃驚です。
お身体大事になさって下さいね。
返信する
ありがとうございます! (AKO→スツさん)
2012-05-09 08:28:18
全く気配出さず仕事してました(笑)
あと少しの間ですが、、よろしくお願いしまーす♪
返信する

post a comment