茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

保育園キッズと遊ぶの会

2011年12月15日 | リー
まだまだ続くよ、思い出し日記。


11月19日(土)

びっくりするぐらいの暴風雨だったこの日…。
はるばる我が家へお友達が遊びに来てくれました♪

同じクラスのさわこちゃん、隣のクラスのだいちくんだよ。


3人は今年役員を通じて話すことが多くて、ついに遊ぶことができたー

もちろん、りーさん朝から大興奮
暴風をものともせず、ルンルンで待ち合わせ場所まで迎えに行ったよ!

3人でかんぱーい!


みんなお昼ご飯をほとんど食べず、おもちゃに夢中。

久々にキッチンセットで遊んだり、ドーナツ積むおもちゃで遊んだり
3人とも楽しそうでした~

ママ達はお迎えの時間見事にばらばらだから、普段はほとんど
会わないんだけど、園のことやら子供達のこと、全然関係ないことまで
いろいろゆっくり喋れてこれまた楽しかったー

保育園のママさん達、基本みんなサバサバでおもしろい人ばかりだから
付き合いやすくて私にはあってたなーと思う
基本人見知りな私だけど、だんだんと保育園でも普通に話せる
ママさんが増えてきて心強いワ

りーさんも普段保育園でみんなと遊んでるくせに、やっぱりおうちで
遊べるのは格別のよう

また遊ぼうね~

最新の画像もっと見る

post a comment