茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

またまたまおちゃんち訪問!

2011年12月13日 | リー
12月3日(土)

今日はまたまたまおちゃんちにお呼ばれ~!

10月以来、2ヶ月ぶりの再会♪

めいちゃん、4ヶ月突入してますますぷっくり♪

もう寝返りしてた!!二人目、早いっ!
今日もうるさい姉さま達に囲まれながらもおとなしくしてくれてました。


姉さま方はwiiのダンスに夢中!

これ、初めてやったけど超いいね!

りーさんいつも部屋で動き回ってるからこれうってつけではないかと。
我が家1階&壁厚いからドンドン騒音の心配はないしね~!

超喜んで、AKB、KARA、モー娘踊ってたよ!

クリスマスプレゼントの候補になりました
私も一緒に踊って、ダイエットしたいなぁ

ママ達は嬉しい報告もありで、より楽しくわいわいおしゃべり☆
まおちゃんち、広くてきれいだからついついくつろいで、
長居してしまう…(笑)

クリスマスツリーの前で記念撮影


めいちゃんがもう少し大きくなったら、念願の焼肉行きたいね
みきちゃんご飯どうもありがとう~
めいちゃんそっくりな旦那様にもヨロシク

最新の画像もっと見る

post a comment