茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

LIBLOでフォトパネル作成

2011年11月24日 | りーグッズ
若干台湾旅行記がおっくうになってきたので、気分転換な記事



今年の初めにライフスタジオで撮った写真、どうにかオシャレに
飾れないものかと考えていたところ、ステキなサイトを発見!!

LIBLOさんでパネルを作ってもらいました~。


じゃん!


じゃじゃん!!

殺風景な廊下に飾ってみました。

サイズは20×30cm。
見たときはさほど感じなかったけど、壁に飾ってみると
すごい存在感

パネル自体は発砲スチロールなのかな?木材を想像していたので
当初は拍子抜けだったけど、よく考えたら後ろテープでとめてるし
落下した時のことを考えたら、軽い素材でよかったかも。。
傷ついたりしないもんね^^

写真も本当によく映っていて、おうちに来てくれた人からは
好評です♪

我が家はドデーンと存在感があるのがほしかったので、一番大きいサイズを
選んだけど、もっと小さなサイズもあるし、正方形サイズもあるから
また追加でほしいなー。
でももう飾る場所が、ないなー(笑)

お気に入りの写真をインテリアにできて、とてもお勧めです

最新の画像もっと見る

post a comment