茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

本日の遠足弁当

2011年09月12日 | COOK
おはようございます

2日続けてリアルタイム更新(笑)


今日は年少組の遠足。
バスに乗って遠くへ行くのは初めて。
おニューのプリンセスリュックを早く
持って行きたくて、今朝はかなり張り切りガールな
りーさん。
  
そんな本日の弁当。


ミッフィーリクエストだったんだけど、ごめん
母は海苔を買い忘れました。。チーン(゜∀゜)
なので、ふりかけに入ってる海苔で代用

ぶぅさんは「……いいんじゃない。」
と、あまりの雑な出来栄えにこう返すのがやっと(笑)

暑くなりそうで弁当の持ちが心配だけど、
大好物のばあちゃん梅干し入れたし、
大丈夫であろう(*^^)v

たくさん遊んで楽しい思い出になりますように☆

ちなみに、明日は梨狩り
イベント多いナー 

最新の画像もっと見る

post a comment