茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

土曜のコーデ

2010年07月10日 | リーファッション
暑い、暑すぎる…
家の中からキラキラした日光を見るだけでクラクラします。
完全な引きこもり。クーラー病。まさに現代病(笑)

夕方から三輪車に乗ったりして遊びました
そんなりーさんのコーデ

大して行くとこもないのに、cotton*candyのお花キャミ着て、気合いれてます。

後ろにはミポミポさんが作ってくれたリボンをつけてみました。

これ、Risaさんのアイデアを真似っこ。
おしゃれな人はひらめきも素晴らしい☆

三輪車、ちょっと上達したらしくテンションあがって決めポーズ

アナタ、元気でいいわね(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment