茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ツボなCM

2010年07月08日 | AKOヒトリゴト
w杯見てると、ちょいちょい出てくるこのCM…
かなりツボです


もう…何度見ても吹きだしちゃうよ
まず最初の先生の「音読」がウケるし、熱血先生の熱いメッセージの後ろから
見え隠れする意味不明な絵も笑える
そして、3人目の先生の喋り方がとにかくサイコー
「もんだいぶんをーどうよんでいくか、ということ」って(笑)

4人目の先生で一旦落ち着きを取り戻すんだけど、5人目のビジュアルにやられ、
マドンナ→「今でしょ!」という笑いのリレー。

東進ハイスクール、すっごいセンスあると思う。
私、見るたびに大爆笑ですもの。
すっごい興味出てきちゃったもの。
どんな予備校なんだろ…先生濃すぎでしょ。絶対授業に集中できないよ(笑)

ちなみにマドンナはうちらが受験生だった頃からマドンナだったらしい
(byごっちゃん情報)
若そうだけど、いくつなんだろ…。

どーでもいい日記でした

最新の画像もっと見る