茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ねことかめ

2008年04月23日 | リー
よく晴れたので町田までお出かけ

りーはお出かけでもずいぶん起きていられるようになって、
あちこちキョロキョロ

GAPでうさぎとかめならぬ、ねことかめを買いました。

かめは前かみむんさんちで遊ばせてもらって、りーえらくお気に入り。
「アーハッハッハッ」って笑うぬいぐるみなのだ。

ねこは「ニャーンニャーン」と鳴くんだけど、
りーに渡したらこれがさらにお気に入りで
目をまんまるくして見ていました

ねことかめのおかげでさらに家事が楽に
りーお友達増えてよかったね

余談ですが、ちゃっかり自分のものを買いました


X-girlのミリタリージャケット。
形と色が自分好みだったので即決
会社(正確に言うと国)からお金が戻ってきたし、
たまにはいいかな~ということで。

今年は花柄とかチロリアンとかかわいい系が
はやってるので、あえてミリタリーでピリリとしたいと
思いマース

それにしても今日は暑かった
あんまりにも暑くてりーと途中で小休憩いれちゃったよ

途中スタバで飲んだ「コーヒージェリーフラペチーノ」絶品でした
お試しアレ


帰ってからは長肌着&レッグウォーマーに変身

「なんか…アタチ女子プロみたいじゃない??」


…確かに(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみむん)
2008-04-24 09:51:55
亀さんをしっかり持ってるりーちゃんがかわいい
うさぎさんの人形もあったんだね、知らなかった!今度遊ばせてね

うちの旦那、今度の土曜にバーベキューに行ってくるらしい・・・。
今から雨乞いしてやる
返信する
土曜雨降ったね(笑) (AKO)
2008-04-28 00:09:31
かみむんさん>カメもネコも近づけると最初は
ちゃんと持っているんだけど、最終的にはブン投げ
られて遠くにいってるよ(笑)

旦那さんバーベキューどころじゃなかったよね
私もバーベキューしたいよ~
返信する

post a comment