茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ディズニーシー行ってきました。その1

2011年12月07日 | ディズニー♪
先週仕事中に少し重いものを持ち上げた時にグキっと筋をやってしまい、
只今左背中が痛いです。。
いや、痛いのは首なのか?それとも肩?
患部がどこかわからないんだけど、首だけで右向こうとすると
肩から背中にかけて激痛

なので、右向く時は常に体ごと向くので若干おかしな人です。
ご容赦ください



もう1ヶ月前の話ではありますがー

人生2回目のディズニーシーに行ってまいりました。
りーさんはシー初!しかも大好きさくらこちゃんと

ディズニーの中でもアリエルが特に好きなりーさん。
何日か前から大はしゃぎですよ。



行きの首都高手前で渋滞に遭い、さらには途中で道を間違えw
10時ごろ到着~!

入るとすぐに大好きなこの方が。

10周年仕様のミッキーです。
ランド行った時も思ったけど、相変わらず顔くっきりやなー

私はファストパスを取りにアラビアンコーナーへ。

りーさん達はダッフィーグリーティングで並んでくれることに
なったんだけど、まぁーなかなかたどり着かない!
ランドと違って慣れてないのと、全部の世界が繋がってるわけじゃないから
遠回りしたりもしてようやく再会。

そしたら、ダッフィーではなくシェリーメイに浮気していたというw


40分ぐらい並んだかな?何度か「リボンを直す」という名目で
途中退出するシェリーメイ。
1回20分ぐらいが限界なんだろうなぁ。
そしてその都度近寄ってちょっかい出す悪ガキ。


順番きてハイポーズ♪


仲良しの証、ハイタッチを交わしてバイバーイ!


このあたりで「なんか食べたーい!」のお嬢さん方。


ダッフイーに思い切りかじりつきます。



ダッフィーのお土産屋さんでパチリ。

何か買いたかったけど、ポシェットはもう持ってるし何かっていいか
わからず断念(笑)

今ダッフィー食べてたはずなのに、すぐさま浮き輪まん。
長蛇の列でございます。。


こちらも10周年仕様。

いつもはない、1が追加されています。
えびたっぷりの中華まん。

いつもは気前よく自分の分をくれるりーさん、この日はちょっと
気分が違ったのか私がちょっと食べただけで大泣き。


…気を取り直して、アトラクション。

1 ジャスミンのフライングカーペット
まだできたばかりなんだってね。二人ともアラジン好きだから
すんごい楽しみにしていたよ


1つのカーペットが前2席後ろ2席になってたので、子ども達は
2人で前に乗ってもらったよ。

それぞれの席にレバーがついてて、前の席のレバーを動かすと
カーペットが上下運動、後ろ席のレバーを押すと前後運動するようになったよ。

前後どっちもレバー動かしまくりでスリリングなカーペットでした。


2 フランダーのフライングフィッシュコースター 

大して並ばずに乗れた!
りーさん初めてのジェットコースターだったけど、超楽しかったみたいで
「また乗りたい!」とノリノリ

でもさくらこちゃんからは「コワーイ!」と不評でした~

そうしたら、スティッチがいたのでまたまた記念撮影~


この日は結構混んでたんだけど、キャラクターに万遍なく会えて
充実してたなぁ

長くなったので続く

最新の画像もっと見る

post a comment