昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2011-05-04 20:13:41
デカっ( ̄▽ ̄)
すごく目立ちそう。
中に入れるのですか??
おもしろそー!
返信する
残念ながら・・・ (あつべぇ)
2011-05-05 14:15:42
中には入れないのです。
でもインパクト超大ですよねー。

常滑市と言う所にあるんですけど
ここはとっても面白い!
ぜひぜひ行って見て欲しいな。
我が家のプランAで(笑)
返信する
同じカットで♪ (キッチョー(うさうさ))
2011-05-09 11:04:33
どーも!

行かれたのですねぇ~
私も、べちさんとの会話が無かったら
見に行ってなかったかも?

ミクシィより内容が簡素ですが
ブログにも写真載せてあります(^_^)v
http://d.hatena.ne.jp/rcakeshop/20110507/p1
返信する
わーい(*^_^*)(forキッチョーさん) (あつべぇ)
2011-05-09 12:27:42
わーいキッチョーさんコメントありがとう
ございます(●^o^●)

やっぱりキッチョーさんもですか?
私もべちさんとキッチョーさんとミクシィで
やりとり無かったら行かなかったかも・・・です。

とこにゃんが見下ろしている道路は歩かなかったので、キッチョーさんの写真で見れて
良かったです。

またいつか行きたいなぁ。
返信する
Unknown (べち)
2011-05-09 15:43:30
やっほー。橋渡しのアタシです。^^
(って、ここ久しぶりw)。
(ゴメン)。^^;

二人とも、みたのかぁ。いいな~♪。
大きさをこの目で確かめたい。
返信する
そうそう! (あつべぇ)
2011-05-09 16:25:41
やっぱべちも行かなきゃね(^^ゞ

大きいよ~しかも周りは面白いし。
でも、どこか泊まるとこあるかな?!

ぜひあの大きさと裏側のギャップを
体感してきて下さいな♪
返信する

コメントを投稿