昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

今日予定とあれこれ

2012-12-19 08:01:26 | ほん
今日は久々平日休み。
明日から給食が無くて子供たちも早く帰ってきてしまうので
今日こそは!年内に!と言う事で・・・


いざ美容院へ!(笑)


私としては前回の美容院に行ってからの期間が短いよ、だって2か月しか経ってない


今回はばっさり・・・行っちゃうかも。
でもどうなるかはお楽しみ!


それとですね、またしても。またしてもです。
この本を購入。
もう2012もあと2週間あまり。
今年の汚れ、今年のうちになるんでしょうか?(いや、しましょうよ・・・


本はこちら


この本の通りにまずは1分動きます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ (トトロの森)
2012-12-19 18:30:09
明日のあつべえさん…楽しみです。
美容院、私は半年に一回くらい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪もっと行くべきですよね…。ついつい…(´・ω・lll)

一分片付けって興味あり!!
意外と一分て長いですよね~。
何気なく過ごしているとあっという間だけど。
結果報告、お待ちしてます( ̄ー☆キラリーン
返信する
ゲームの中の自分と同じに・・・ (あつべぇ)
2012-12-19 18:59:43
どうぶつの森の中の自分と同じ髪型に
なったよ(笑)

どこまでコラボ?!
メガネまで赤にしちゃってるし。

長髪の私しか見て無いよね?
実は短い時もあったのだ。
会社の方々みんな驚くかな。

リアクション超楽しみですヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿