昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

松原みき 真夜中のドア~Stay With me

2012-05-23 16:50:18 | うた
以前UPして消えたとばかり思ってた・・・

消えて無かったよ。
ということはUPしてないってことね。

すっごく80年代を感じる1曲です。
この曲が流行していたころに戻って
1日、いや1週間ぐらい過ごしてみたい、自分の小学生時代。

夕方は特にそんな気分になりますね~(^u^)

松原みき 真夜中のドア~Stay With me



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーん・・・ (kihachi)
2012-05-24 16:51:38
知らないかも。この歌。
何年生くらいん時かなあ?
ちなみに私は小学生時代もハードだから戻りたくないぞ。
戻れるなら、20代のOL時代がいいな。

コメントありがとね。
ちなみにアノ生命保険は速攻で解約したので、今は違うところ。ダンナが入ってたところです。
アノ保険ほんと最悪だったよ。なんのかんの言ってお金ちゃんと下りないし。
CMは結構イイのになー。
今のところはちゃんとしてて、お姉さんがコッチの立場で色々やってくれます。

ま、保険より貯蓄かもしれないけどねー。
どちらがいいのかは人によりますね。
返信する
知らなかったかぁ・・・ (あつべぇ)
2012-05-24 18:02:30
私は年の離れた兄が居たせいもあるかも。
他のyou tubeとか見ると
昭和55年のヒット曲らしいよ。
(ね、小学生でそ)

CMは結構いいの?
どこだろう?!うちの入ってる
生保じゃないといいなぁ。

でも良かったね、退院して。
家族入院してるってやっぱり
いいもんじゃないもんね。
返信する
追加! (あつべぇ)
2012-05-24 18:06:59
そういえばご主人とうちの兄は
同世代だよね。

ご主人なら知ってるかもよ(笑)
返信する

コメントを投稿