昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) (べち)
2008-07-22 06:55:16
その心意気をわけてくれぃ。
返信する
ふぉ~ゆぅ~ (あつべぇ)
2008-07-22 11:49:30
どぞっ。
でも暑さで負けてる・・・

やばっ。
返信する
おひさ。 (kihachi)
2008-07-22 17:54:50
更年期にじわじわ侵されてる私には、自分は常に敵だわよ。どーもいまいち信頼できない。ココはこーすれば大丈夫だったハズなのに!?と騙され続けよ。昨年の腱鞘炎で言われた「四十肩になりますよ」との医者の予言、嘘であって欲しかったのに、じわじわじわじわ・・

来年から小中学校の夏休み、1週間近く減るらしくてビックリ!まあ母としてはありがたいが。特に私、誕生日を1人ゆっくり過ごせるようにとの配慮かしらなーんてね。ま、ゆとり教育のツケっつーだけだろうけど。
返信する
ホント?! (あつべぇ)
2008-07-22 22:47:21
東京だけかなぁ?
だって、連休前に1学期終わってる埼玉県ですから~

放課後の預かりも無いしさ。

ホント、何とかしてくれよ、上田(知事)さんって感じです。

四十肩は、気合で乗り切ろう!
肩に暗示を掛けるのさっ。
私はいつもこの方法で花粉症にならずに
来ています。

私は四十肩じゃな~い×10で!
返信する

コメントを投稿