昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

無事入園決定!

2005-11-02 16:58:07 | こども
いやぁ~今日もちょっとハードな一日でありました。

と言うのも、9:40からちきの入園面接。
10:00からははとぽっぽ教室(2歳半からの幼児教室)の最終日。(よって
これは途中から出席、まぴ付き)
15:00からはまぴのお絵かき教室。

お昼は近くのヨーカ堂で食べようと思っていたのにぃ。。。

昨日遊びにきた友人が携帯を充電したまま忘れてしまい、
はとぽっぽ教室のすぐ近くの、児童施設で子ども達と遊んでいるというので
届けることに。

届けてすぐ、ヨーカドーに行きたかったよ。(無理とは思ったが)
案の定、そこで遊ぶことに。お昼も一緒だよね~

久々、ちょっと疲れが・・・

ま、こんなことはさておき・・・

ちき、無事入園できることになりました~。
しゃべらない、オムツ取れてない、など
本当に「大丈夫なの?!?!」と
思わず、園長先生にまで聞いちゃいました。

園長先生は、「お名前は?」って聞かれて
「おおお」なんて答えてるのに、充分ですって。
はぁ~幼稚園に行ったら、頭をペコペコ下げてるんだろうな。

でも、正直行って欲しいのも本音。
一緒にも居たいけど・・・

ま、どっちでもちきにとって、幸せに暮らせるのが一番!
気持ちをクリアにして、Happyに過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿