昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2010-10-17 13:36:57
素敵な写真を見て…思わず空を見上げた私。
秋の空って大好き~!ロココ…かわいい(*^o^*)
返信する
携帯からなので (あつべぇ)
2010-10-18 05:31:42
おもいっきり横になってますね(笑)
空を見上げるってなかなか
日常生活ではないけど、涼しくなってきて
ようやくぼーっと出来ますよね。

あ、私だけかな?(・・?
返信する
Unknown (トトロの森)
2010-10-18 09:00:04
いいえ…私もです(笑)
返信する
じゃ、今度ご一緒に♪ (あつべぇ)
2010-10-18 14:48:34
ぼーっと河原でもいって
ながめますかぁ?(*^^)v
おにぎりとか持ってさ♪
返信する
Unknown (トトロの森)
2010-10-18 14:54:26
わーい!嬉しい!!…寝てしまいそう( ̄▽ ̄)
返信する
寝てしまうがいいっ(笑) (あつべぇ)
2010-10-18 23:40:48
しっかりUVして行こう!(*^^)v
返信する

コメントを投稿