昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

お騒がせしました<m(__)m>

2010-10-19 20:10:34 | こども
今日学校から帰ってきて娘、一声。

仲直り出来た~♪

おぉ、よかったよかった(^◇^)/
トト森さんのコメントの通り
「過ぎてしまえば、良かったね~」と言う事となりました。

(って早すぎ?!いやいや、週末に掛けてちょっとつらかったっす(+o+))

入れ違いで今度は学校行く支度がきちんと出来ない
ちきぞうがゲーム没収。

旦那にDSからWii本体まで隠されてしまいましたとさ。

帰ってきてかなりショックだったようです。(あたりまえだよ(-_-メ))

それにしても、また学校の宿題が二人とも終わらなくて
まだご飯にありつけないの。

はは、昼はカロリーメイト2本(ひと箱の半分)だったので
ハラヘリヘリハラ(懐かしすぎる?!)です。

今日は肉豆腐とブロッコリのえのきとおあげの味噌汁
後はお友達に頂いたしその実(これがきっかけでしその実を漬けたのだ)に
しそのナムルかなぁ~

はう、早く食べた~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2010-10-19 21:34:39
よかった~!めでたし!めでたし!
なんかホッとしました…ナハハ。
なんだかんだいってこういう悩みが
1番辛かったりなので…。考えないように
してもやっぱり頭から離れなかったり…。
無事宿題しておいしいご馳走にありつけたかな?
問題解決!そしておいしいご飯!幸せですね~
ゲーム没収のチキさん以外は(笑)
返信する
先ほどやっと・・・ (あつべぇ)
2010-10-19 21:53:40
旦那も帰ってきて、家族そろって有りつけました(*^^)v
ありがとねー。
ホント、ついつい考えてしまうよね。
私も子どもの頃こう言う悩みって母親に相談したのかな?とかさ。
ま、うちの母は相談しても「あっそ~」で済ませそうなんですけど。
(今の方が親身になってくれそうな気が・・・)
ゲーム没収のちき、刑期が明けるのは早くて
今週いっぱいの予定です。
頑張って学校行く支度やってくれ!(+o+)
返信する

コメントを投稿