昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

近大マグロと5人組

2017-02-27 07:31:58 | じぶん
昨日は学生時代の友人達と銀座へgo🚀

昨日と言えば


東京マラソン🏃

旦那には東京マラソンの日に東京なんて、マラソン見に行くの?と言われたけれど、まさかまさかと思いきや、
私が数寄屋橋交差点に着いた時にどんぴしゃでランナー達が走ってきたきた!🏃‍♀️🏃

みんなで集まり易いのを考えてると毎回銀座。前回は中納言で伊勢海老

今回は近大マグロ



何と全員で揃うのは前回から5年ぶり!


近大寿司花籠ご膳🌸限定20食だけど、
Hちゃんが予約してくれたおかげで、食す事が出来ました〜〜👏ありがとう💕

寿司の右下の中おちの乗ったお寿司は、
芯がマグロ、そのマグロを海苔で包んだ周りをカリフォルニアロールのようにごはんで包まれていて、多分それを輪切りにした物に中おちを乗せた感じ…かな?(笑)

近大マグロは店内が落ち着いた雰囲気で、
とても良かったです。個室は運が良ければ…だったけど、私達も5年前とは違い、
だいぶ大人しくなりましたヽ(*´∀`)

その後はトミーバハマでお茶


紅茶は特選紅茶で、茶葉から選ばせて貰えますよー

予約しないで行ってしまいましたが、16:30迄ならと言う条件で。
と言っても、2時間半もあるんだよ。
あっと言う間だったけど(笑)ψ(`∇´)ψ

マリアージュフレールを探し求めて松屋銀座へ行く途中何と!テレビクルーに取材を受けてしまいました。

さて、放送はされるんでしょうかね?
お楽しみψ(`∇´)ψ

マリアージュフレールは見つかり、高級な紅茶を見て堪能(要するに買ってない(笑))

Mちゃんは家族と待ち合わせになったので、途中退場。
後の4人で見かけた美味しそうないちご大福を買いました🍓


銀座あけぼのの上から時計回りに桜餅、
豆大福、いちご大福。

まぴの好きな豆大福と桜餅が美味しそうでついつい合計8個も買ってしまったよ。

がしかし、やっぱ銀座は違うね!
超美味しかった。辛党のちきですら、
豆大福と桜餅を悩んでいる様子なので、
半分コにしました。どっちも美味しかった〜〜お雛様にもちろん先に差し上げましたよー桜餅🌸

Hちゃんからは年1で会いたいよね〜って。また5年も経ってしまったら、みんな5⚫︎歳!東京オリンピックも終わっちゃうしね。

次はざくろでしゃぶしゃぶ?バスツアー?
はたまた台湾⁈等色々夢は膨らんでるよー
(*^◯^*)
誰が次は幹事かな?よろしくねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿