昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (トトロの森)
2012-10-06 23:23:48
なんでこんなに綺麗に撮れるの~?
すごい!!近くで見るとデカイよね。
ちきくんとのデート楽しめたみたいだね♪( ´▽`)
お土産もありがとー!
いつもすみませんm(_ _)m
返信する
いえいえ(^-^ゞ (あつべぇ)
2012-10-07 06:10:35
上手く撮れた~古い携帯のカメラ機能なので期待はしてないんだけと…(((^_^;)

お土産はどんなだったか(味とか…)教えてね(*^^*)
返信する
携帯 (トトロの森)
2012-10-07 14:13:18
恐るべし!iPhoneのカメラではうまく撮影できなかったよ…(T ^ T)
マカロン~好評にて終了したよ(笑)
甘酸っぱい感じで美味しかったよん!
子供たちは、一つ食べるたびに…
あつべえさんありがとう!!!
って言いながら食べてたよ~(笑)
ごちそうさま!
あれ、どこで買ったの?
サイズもいいし。
返信する
ソラマチの中のお店にて (あつべぇ)
2012-10-11 00:22:34
お菓子や食料品のあるフロアで購入したよ。
CHEESE GARDENというお店。

旦那の土産に変わった飲み物(今回はスカイサイダー
というシンプルなサイダーにしました(^^ゞ)

そんなに気に入って頂けてうれしいわ。
ふと目についてぱぱっと買ってしまったので。
どうにもお菓子が家に余剰してるので、
家には買わなかったの。今度買う楽しみも出来ました。

思ったより簡単に行けたから
今度平日にぷらっと行ってみようと思って。

私の場合自然の中で息抜きって言うより
逆に都心に出た方がリフレッシュできるというのが
今回よーく分かりました(笑)

ワクワクする事って大事だね☆
返信する

コメントを投稿