昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

いつもありがとう

2009-05-01 20:15:27 | ごはん
私のブログの熱心な読者、Yちゃん(別名tkyaちゃん)

今日私がダンスの間言っていたおいしいと言ってたのは
こちらの姉さんからのパクリです。

見てみてね

簡単もやしの卵♪中華あんかけ

おいしぃよぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) (べち)
2009-05-07 21:35:51
どこのねーさんかと思いきや、σ(・・*)アタシかぃw。
って、σ(・・*)アタシも、ゆうからの受け売りなもんで。^^;

もやし、また買ってきちゃった♪。w
返信する
あ・ばれた?! (あつべぇ)
2009-05-08 00:17:21
いや~美味しかったよぉ。
またいいレシピ有ったら教えてよ。

私はポン酢を買ってきましたよん。

ゴチソウサマ♪
返信する

コメントを投稿