昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

真冬じゃん!!!

2010-10-28 13:56:44 | ひとりごと
今日は最高気温11度だそうですよ。
東京としては12月下旬とか

ついこの前まで30度とか平気で無かったですか?
半袖来てたし、寝る時もなんにも掛けて無かったよー。

今じゃ、羽毛布団に毛布ですけど(笑)

今日は冬のコートに先日この冬用に購入した手袋をはめて
会社に行きましたよ。

あぁ、手袋買っておいて良かったぁ

私のおススメは「Thinsulate(シンサレートと読む)」です。
これは中綿が温かいの。
外側は普通の毛糸の手袋ですけど、自転車で雨の日も通う私にとって
皮の手袋は濡れてしまうのでアウトなのです。

これは濡れても縮むことなく、会社にいる間に会社の乾燥した空気の下
乾いてくれるしね

以前はサティで1500円で買ったけど、ベイシアならなんと470円!

びっくりプライスって感じ。だって3こも買えるし、おつりもくるし
さすがに今年はちょっと品質落ちたかなぁと思いました。
でも1シーズンでも使えたらこのお値段十分だと思いませんか?

良かったらThinsulate探してみて下さいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2010-10-31 08:50:48
ホントに寒いですね~(>人<;)

手袋…安い!!!ビックリです。
返信する
いい働きしまっせ♪ (あつべぇ)
2010-10-31 14:59:17
ほんとこのシンサレートはん、良いお仕事
しますよ~(*^^)v

これからの季節、
毎日の通勤(痛勤(苦笑))にいかが?
返信する
Unknown (トトロの森)
2010-10-31 21:16:40
通勤…痛勤(笑)
これから徒歩にしようか迷い中…

明日は自転車で行くよ~
返信する

コメントを投稿