昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

あけましておめでとうございます

2007-01-10 12:04:38 | じぶん
あけましておめでとうございます。
すっかりごぶさたしちゃってる、このブログですが
見ると何人かはいらっしゃってる様子。
大変申し訳なく思うと共に、とてもありがたいです。

こんな私ですが、今年もぼちぼちブログ更新しますので
またぼちぼち遊びに来て下さいね。

仕事は30日まで(去年、12月)始めは5日から働いておりました。
でも、まだ上司は日数が足らんと言うのだよ。

って言ったって、私だって休みたいんだも。(たぬきちか!)
今年は正月休みが有ったしさぁ~18日出勤予定で、まだ出勤せよとは
こののんびり、お気楽な主婦には酷な話でっせ。

と自分より(多分)7つ8つ年下の上司に言いたいが、
成績もイマイチな私なので、ここはぐっとガマンしてます。
でも、同じチームの人たちがとっても良い人たちなので
救われてます

明日もがんばるぞぉ~

こんなグチをここで吐いてしまいましたが、このブログに来る方
全員に、今年も良い一年となりますように心から願ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです (chocotoro)
2007-01-10 16:08:58
お仕事がんば!
返信する
(*^。^*)。 (べち)
2007-01-11 20:11:53
御仕事がんばってるようで。^^
今年も、マイペースなσ(・・*)アタシですが
よろしくぅ。(*^。^*)。
返信する
こちらこそ~for chocotoroさん (あつべぇ)
2007-01-12 00:53:33
ありがとう!chocotoroさんも
学業に主婦に頑張ってね

よい一年となりますように
返信する
こちらこそぉ~for べち姉 (あつべぇ)
2007-01-12 00:56:08
お仕事頑張るタイプじゃないんだけど、
(策にはまってるか?)
ま、出来るところまで頑張ろうかと。

今年もよろしく。べちのランチや
ハンドメード・旅ネタ楽しみにしてるで。

今年も宜しくね。良い一年となりますように
返信する

コメントを投稿