昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

最近読んだ本♪

2008-02-08 05:24:07 | ほん
最近、同じ会社のお友達Mちゃんから

「すっごくいいから読んでみて!サクサク読めるから
とある一冊の本を借りました。

無印良品の紙(って通じるかな?茶色の紙です・・・名前が思い浮かばん)にラフな走り書きの寝そべったゾウの絵・・・

これが自己啓発本?!

でも、1章読んだらはまりました

ガネーシャがすんごくいい味だしてて、ガネーシャの過去の弟子に
著名人(エジソンや松下幸之助)、同僚に釈迦が出てきたり・・・

作者はやっぱり頭いいんだろうなぁと、良く本の最後に書いてある
経歴を見てみると、6大学卒になってて「やっぱりねぇ~」と思っていたら、
こんな記事見つけました


『夢をかなえるゾウ』 水野敬也


旦那’s実家の近くの本屋で見たらTOP7ぐらいだったよ。

ぜひぜひ、ご一読を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿