昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

夏休みも終わります

2007-08-31 13:27:26 | ひとりごと
夏休みって子供時代すんごく長かった気がするけど、
大人になると、時間の感覚が変わってくるせいか(何か名前があるんだけど、
よく分からないから、ここではやめておこう)短く感じる。

40日も有ったのにねぇ、私にも。
やりたかったことの20%も終わったんだろうか?
いやいや、日々の事すら侭ならないんだから致し方ないってトコかな?

でも、良しとしよう。
出来なかったことを今さら責めてもね。
今度は冬休みの課題としましょう。(おっとその前に少しずつやる方向で)

友人と子供の預けっこも今日で開店休業。
過ぎてしまえば、怒ったこともケンカしたことも、何でうちの子は出来ないんだろう?と思った事もすべて良い思い出です。

終わりってやっぱりちょっとだけ寂しいね。

でもまた冬休みはあっと言う間に来るかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま。^^ (べち)
2007-08-31 22:21:19
って・・・うちはとっくに始まってる。^^;
こっちでは、市内ほとんど8月中に始まってるらしいよ。
こういうのって、統一すればいいのにね。な~んか変やわ。
返信する
そうなの!? (あつべぇ)
2007-09-01 09:50:57
盛岡は8/20からだったよ。(姪っ子の場合)

只でさえ授業時間が足りないとかゆとり教育の弊害とか言ってるんだから、夏休みを削ってくれりゃいいのにさぁ~

羨ましいよ。

市内でもバラバラなの?
返信する
うんうん。 (べち)
2007-09-03 19:35:02
うちは火曜からだったけど、月曜からのとこもあったみたい。
よ~わからんわ。^^;
返信する
まぁ律儀にありがとう♪ (あつべぇ)
2007-09-04 02:43:37
先週の火曜から学校有ったんだぁ~
うらやましぃ。

聞いてもしょうもないことにありがとう。
頸早く治るといいね。お大事に
返信する

コメントを投稿