昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

次はコレ読もうっと。

2011-09-26 20:07:33 | ほん
本はマンガも書籍も買うのが趣味。
でも最近一生懸命我慢してる。

そう、物を増やしたくないからね。

でも今日買っちゃった。
あたしンち17巻とコクリコ坂から。

コクリコ坂からは連休中買うかどうしようか
迷ってやめたのだ。
そうしたら小さいサイズ(文庫版)のが今日有ったの。

思わず買っちゃいました。

なかよしで連載されてたって言うけど
丁度読むのを辞めた頃だったのかなぁ
全く記憶に無かったストーリー。

でも高橋千鶴さんの絵が懐かしい。

そうそう、それで読もうと思ってるのはコレ★

大平光代著 「働く女性の人生を変える 英語勉強法」

文庫だし580円というお値段に魅かれて買ってしまおうかとも
思ったけど思いとどまりました。

まずは片付けたらね~(*^^)v
忘れないように忘備録っと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書の秋 (トトロの森)
2011-09-27 12:49:20
秋の夜長にいいですね。

昔、本にからむ仕事…執筆とか編集じゃないよ(笑)
をしていた時に立ち読み程度に大平光代さんの本を読みました。
波乱万丈な人生に勇気をもらった記憶が…
猛勉強された方ですよね?

私は今、妹が買ったときめく片付けをしてました(笑)
あつべえさんも実践してますよね~
がんばりますo(^▽^)o
返信する
凄い方ですよねー (あつべぇ)
2011-09-27 15:00:56
何となく知ってはいたものの著書とか
読んだ事がなく、たまたま昨日書店で
見かけました。

ときめく片づけ頑張ってますか?!

洋服の先から進まない私です(涙)
返信する

コメントを投稿