昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! (kihachi)
2012-12-24 15:04:36
超超超カワイイ!!こんなのつくれるなんてスゴイ!!
いいなあ娘。
ちなみに我が家は今夜、一応チキンと息子用シャンメリーは出すが、ケーキなし(全員さほど興味がないので)。
クリスマスプレゼントも、一応リクエストはあったけど、今のとこ息子がサッパリ忘れてるので、思い出すまで放置。

ニューオープンの東京駅のライトアップショーがすごいらしいので、息子と2人で行こうかなあと思って。
で、ダメ元であつべえちゃんちにも声かけようかな、と思ってた矢先。
観客多すぎて危険だから中止ですってね(泣)

来年は会いたいね~
返信する
実は・・・ (あつべぇ)
2012-12-24 19:26:18
これは無印のキットなの。
3時間と根気があれば作れるよ(笑)

そして、東京駅。
実は昨日見ちゃったんだー
すごい偶然なんだけど、昨日2回しかやらなかった
2回とも見ちゃったの。

穴八幡宮さまのご利益かな?
感謝感謝☆
返信する

コメントを投稿