昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

移動がありました

2007-11-09 17:44:56 | ひとりごと
パートに出始めて1年2ヶ月。2ヶ月は研修期間があり、独り立ちと言って
各チームに配属されて丸一年。チーム替えがありました。

突然の移動が発表され、数人移動するのかと思いきや逆に
チームに数人残るだけで、後はシャッフルの大移動。

ワタシも移動だよ~

今までのチームの方々は本当にみなさん良い方で、新人だったワタシも
分け隔てなくお仲間に入れて頂いて、楽しい1年間でした。

移動と言っても隣のチーム、しかもバイザー(と言って、チームを取りまとめる
人)は元のチームに居た、私が入ったばかりの頃にお世話になったチームリーダー
(バイザーのすぐ下の役目)の方なので、気心しれていてちょっと安心。

また心機一転がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿