昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

まひ作、オリジナルレシピ♪

2012-02-13 18:16:40 | Weblog
ちきの咳がちと気になり、通院&ガソリンを入れに出かけてたら作ってくれました(*^^*)

味は保証出来ませんけど(--;)
ココアも入れてくれて、これから頂いて見ます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーっ! (トトロの森)
2012-02-13 21:13:50
まぴちゃん器用ですね~!
ママ譲りだね\(^o^)/

お味はいかがでしたか?
隠し味の優しさがしみる感じかな?

クックパッドに是非レシピお願いしますm(_ _)m
返信する
味はさておき (あつべぇ)
2012-02-14 05:04:09
なんか気持ちがうれしくて(*^_^*)

薄力粉と砂糖とベーキングパウダーで
パンが出来た~と大喜びでした。

こう言うのが最初の一歩なんだろうなぁと。

返信する

コメントを投稿