昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

年末に片づけたので・・・

2011-01-20 16:47:52 | ひとりごと
最近会社は歩いて通勤してます。
だいたい20分強。
途中、踏切と国道を渡るので多少は時間差ありますが。


今日会社帰り、てくてく歩いていると、後ろからMorikoさんが。(*^_^*)

morikoさんと一緒に歩いて(彼女は自転車をノロノロ私に合わせて
運転

以前morikoさんも歩いて通勤してたんだけどなー
最近は自転車のご様子。

話の流れで急ですが、我が家にお招きすることに


きゃぁ~人間としてどうなの?!って言う部屋なら
呼べないんですけど、年末に大掃除をした甲斐があり
しかもそれを超が付くほどだけど低空飛行なりに
維持していたので、思い切って来てお招き


ジャッジはmorikoさんにして頂きましたが、どうやらOKだったようです。




ほっ



お昼って言ってもインスタントのスープでおこげを二人で食べて
morikoさんが会社で配ったというチョコの余りを頂いて
お茶にしました。


急に人を呼べる部屋になったぁ~(まだまだだけど・・・)


また頑張って片付けようっと。


詳細はコチラ(星をクリック


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (kihachi)
2011-01-20 23:07:25
なかなか見れないでいたのに、コメントありがとね。
あと動物占いもありがと!
ゾウか・・・。大体あってるみたい。細かくはないんだけど(笑)
逆境で妙に張り切っちゃうとかね。

明日はダンナ休みなんで、沿線の落し物調べてくるって言ってます。
弁当持ち帰られても嫌なんだけど。

ていうか、予想外の手痛い出費で頭がいっぱいだーー!!

ココは一つ、来週にでも金色の長財布を買ってやる!!蹴散らせ不運!!
こちとら江戸っ子でい!!
(人のブログのコメント上で、すまん)
返信する
Unknown (トトロの森)
2011-01-21 07:01:51
突然お邪魔しちゃいました(*^_^*)

素敵なおもてなしに感謝!

実に居心地よくて…
あのままいたら寝てしまう( ̄▽ ̄)

我が家も

よかったらどう??

と言えるよう精進しますm(_ _)m
返信する
当たってたでしょ(for kihachiさん) (あつべぇ)
2011-01-21 07:48:08
不運蹴散らしてくださいっ。

遺失物の所に連絡したら、後は出てくるのを
待つのみって感じだけど
旦那さんにしたらやっぱり探したいんだねー。

見つかるといいね。

動物占い当たってたでしょ。
ぞうと黒ひょう(私)は相性良かったよ。

やっぱり(笑)ね。
返信する
また来てね(for morikoさん) (あつべぇ)
2011-01-21 07:49:19
あんなんで素敵なおもてなしぃ~?!

突然だったので、今度はもっと気合いを
入れてがんばります(*^_^*)

morikoさんちも今度呼んでね。
返信する

コメントを投稿