昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

え?っ千葉に?(笑)

2017-01-19 20:04:13 | ひとりごと
旦那の実家からめちゃくちゃ近くに
学生時代の友人Hが居り、
実家に帰る度な中々会えそうで、会えないのよね、これが。

今月末に行く予定の日も、Hとはすれ違いになってしまうのが判明←私がさっさと連絡しないのがいけないんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

と言う訳で、重たい腰を上げて行ってきたよー千葉に。

本当の千葉だよ(笑)千葉オブザ千葉!

数年前にOL時代の先輩が住む稲毛に行った事があり、その1駅先なんだよね、千葉。

何年ぶりかな?Hちゃん


今日のランチ。
90分食べ放題だけど、そんなに食べ切れなかった。

千葉駅近くの交番

池袋にもフクロウの交番あるよね。

去年から、立て続けに病気との戦いになってしまったHちゃん。
今はすっかり元気な様子だったけど、
お互い今年は年女🐔
病気バナも増えるわなぁ〜〜

今年は良い年ななりますように🌟

頂いたお土産のバスソルトで早速お風呂入ったよーありがとう💖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿