昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

今日の夕ご飯

2010-11-16 15:19:56 | ごはん
今のところ

 さといもとベーコンの煮もの    完成

 ハニーマスタードオニオンチキン  ソース完成後は切って
                       炒めて味付け♪
 
 柿ハムサラダ           未完成 一応玉ねぎを薄くスライス
                       しておこうかと。

16:00には家を出るので~(今日はスイミング・・・ついついプールって
言っちゃう昭和の子なのだ。私

おやつは学校にお芋を蒸かすのにお貸しした蒸かし器のお礼代と言う事で
蒸かし芋をこれから頂きま~す

昨日の焼き芋もあるんだけどねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2010-11-16 18:31:55
何かのコース料理みた~い!!
ハニーマスタード!?なんだかおいしそう~!
是非レシピ教えて下さいませ~!

スイミングお疲れ様でした~。
返信する
私も一緒に泳ぎたいぐらいっ (あつべぇ)
2010-11-16 18:47:08
1時間待ってるだけでも疲れるから
トト森さんは本当に偉いと思いますよ。

ホント、この送り迎えが疲れるんだよねー。

ハニーマスタード簡単なの。
今度教えるね(●^o^●)
返信する

コメントを投稿