昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

槇原敬之「桜坂」

2010-10-21 23:30:54 | うた
秋なのにふと聞きたくなった(笑)

桜坂・・・福山の方が売れちゃったけど
やっぱり私はマッキーだな。

出さなかった手紙。うんいろいろ有ったよね。
今じゃメールで味気ないけど。

桜って1週間ぐらいしか咲かないけど
一番心に残る花かも。


槇原敬之「桜坂」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2010-10-22 09:07:56
秋に桜…。コスモスが秋桜と書くように
秋も桜は有りだと思います(笑)
ていうか…これ…どうすれば聞けるんだろ?
ロックされてる…?
返信する
えっと、聞くには・・・ (あつべぇ)
2010-10-22 12:55:13
パソコンだと映像の真ん中の▲をクリックするだけなんだけど、携帯やiphoneだと
どうなんだろう?

秋桜ね・・・やっぱり日本人は
桜が好きなんだよね。

って言うかこの曲昔にもブログで
書いてました。「うた」ってカテゴリー別に
見ると見やすいかも知れません。(*^^)v
返信する
Unknown (トトロの森)
2010-10-22 17:58:40
ありがと~。iPhoneだとプレイマーク(三角みたいな)
に斜線があり作動せず(T ^ T)
昔に戻ってお邪魔したいと思いますd( ̄  ̄)
返信する
そうなのかぁ(T_T) (あつべぇ)
2010-10-22 19:28:07
斜線があって動作しないんだ~(ーー゛)
パソコンで良かったら見るなど
してみて下さい。

結構いい映像でした。

ちなみに昔の「うた」って所には
貼り付けてないんだけどね。
返信する

コメントを投稿