昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

今日はぽかぽか公園日和

2005-02-23 15:19:10 | こども
今日は暖かですね。
コートが要らないくらい♪

今日は何人かお誘いのメール&telをして見たものの
みんな留守
こういう日って、色々な相手に掛ければ掛けるほど
ドツボにはまるので、適当な所で辞めておきました。

公園にちきと2人で行ってみると、普段なら
お話し相手に困らないのに、こういう日に限って
親子2人状態。

そういう日もあるさと、ちきと徹底的に
遊びました。
筒電話?のような遊具があって、いつもは
私がしゃべる一方なのに、今日初めて
「あーあー、うーうー」と話してくれて
ちょっと感動。

だいぶ、お友達を叩かなくなってきたけれど、
まだまだ油断は禁物。
母は目を光らせて、すれ違うお友達に
手を挙げないよう、監視員しておりました。

3年保育なら、もう来年の春から幼稚園。
(まぴは小学校だぁ~)
あと一年で集団生活できるのかな?
かなり不安です。けれど、私からは離れて遊べるちき
なので、その点は大丈夫だけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿