昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

これからここで

2010-03-12 14:17:36 | Weblog
今日はここでランチです\(^^)/
詳細はまた後ほど♪




ここは東京ベイコート倶楽部です。
なんと、高級会員制リゾートホテル。
会員にならないと入れません
その年会費がなんと1000万(最低でね。最高ならなんと3600万ですよ)

私の習っているフランス料理の先生が
普段は家庭で手軽に出来るフランス料理を教えて下さって
いるのですが、年に一度本物のフレンチを味わって欲しいという
考えからだそうで

今年度で7回目。私は2回目です。(去年はちきが幼稚園卒園の為、出勤日数が
足りないだろうなぁと思って。)
今回は、第一回目のシェフだったとか。

ゆりかもめを降り、普段歩きつけないところを歩き
建物を見つけた時にはすごー(い)と思っちゃいました。
聳え立つ門って感じ。

入り口には警備員さんがいて、当日の参加者が全てチェックされてました。

1人じゃとても気後れしちゃって入れなかったかも。
(遅刻しないでよかった・・・って言うか2本も前の電車に乗っちゃったし。)

いやいや、至福の時を過ごしてまいりました。

お料理の写真や中の様子?!

そりゃもちろん、この日の為に新たに購入したミニデジでパシャパシャ撮って
来ましたけど、なかなかブログにはup出来なくて(以前、旦那に頼んで
わたしのブログに写真をupしてもらった事あるけど・・・どうやらgooは
やりにくいらいし。excite旦那がやってるブログなら
やりやすいのかなぁ・・・

ま、気が向いたらやってみます。
(って2年前のお食事会の時も多分upしてない


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!写真が・・・ (あつべぇ)
2010-03-12 21:37:13
ちゃんと首を傾げなくても大丈夫だぁ~

携帯で撮る時に横にすりゃいいのね。

了解了解♪
返信する

コメントを投稿