昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

雨です、しかも結構強い降り。

2005-06-30 08:46:03 | こども
日本列島渇水で取水制限の出た所もあれば、
豪雨で災害の所も・・・

なかなか中庸というわけには行かないのね。

関東はそこそこ降っては、やんで(晴れ間は無いけど)の
繰り返しって感じです。

雨って好きですか?

私はうーんです、むかしから。
子どものころ飼っていた犬も、ご主人様の性格を受け継いでか
超が付くほど、雨嫌い。
ついでに言うと、濡れる事が大嫌いな犬でした。

そして、その性格を受け継いでしまったか・・・
うちの娘・まぴ。

昨日は雨でちょっと憂鬱だったみたい。
おなかが痛いとか言うので、母がビビッてしまったよ。
でも、帰って来たら雨も止んでいて、お絵かき教室に
頑張って自分で自転車を漕いで行ったら
すっかり元気になりました。

良かった良かった。

お風呂掃除もありがとうね。
鏡を磨いているのに、驚いてしまった。
いつも私はやらない所だからな~
でも、ぴかぴかで気分良かったよ。

さんきゅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨かぁ・・・ (べち)
2005-06-30 19:36:06
雨は・・・好きか嫌いかといわれれば、嫌い。

でも、σ(・・*)アタシ、雨には好かれてるみたい。

結婚式んときをはじめ・・・旅行なんかも、けっこう雨にたたられます。

( ̄ー ̄)ざ・雨女。



家にいながらの雨は、

「今日は洗濯サボっていいぞぉ」という神の声だと都合よく受け取ってますが。

あとで、ツケがくることを忘れてPCあけてゴロゴロしてるかなぁ。

ψ(*^。^*)ψ ゥヶヶ。
返信する
あ、やっぱり?! (あつべえ)
2005-07-01 05:53:45
雨好きな人ってやっぱりそうは

居ないよね~  にま。



べち姉は雨オンナなのかぁ。

私は逆のことが多いかな?



洗濯物は私もそうそう!って感じです。

でも、子どもが2人に増えてから

雨だからと言って一日でもさぼると

大変な事になるので、雨でも通常通り

洗濯してるよ。



洗って干すまでは好きなんだけどね・・・

畳んで仕舞うのがどうも苦手で。
返信する

コメントを投稿