昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

焦った(ーー゛)

2013-04-30 09:49:24 | ひとりごと
いや~最近gooのパスワードが強化されたんだかと
息子に他の登録聞かれて少しいじったんだった。

ブログの編集に入れず朝から焦りました。

やっぱり何かに書いておかないと駄目だね。
入れなかったらもうこのブログ辞めるところだったよ。はう。

良かった良かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねえ (kihachi)
2013-04-30 17:32:35
辞められたら悲しいよ(泣)
私はすんなり入れたけどな~

てか、このブログ普通に検索して出てくるの?
ばれたらヤバイ話題かなあなんてずっと悩みながら、結局UP(笑)
ま、偶然たどりつけちゃう確率はかなり低いであろう、と期待してるけどね。
返信する
多分たどり着けないと思うけど・・・ (あつべぇ)
2013-04-30 22:08:51
良かったよーとりあえず入れて。
今日スマホにしてきました。
あぁ、時代の流れってこういうものなのだと
改めて痛感した一日でした。

近しい御親戚の訃報。
お悔やみ申し上げます。

今日は父の命日なんだ。
早いものだ、もう13年経ってしまいました。
返信する

コメントを投稿