昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

今井美樹 Lluvia

2009-10-04 01:12:13 | うた
Lluvia・・・確かスペイン語で雨。
布袋さんと仕事をする前の今井美樹の好きなナンバーの1つ。

歌詞を聴いてると秋のナンバー。
そして雨だし。

今の季節にぴったりなのかも。


この曲好きだったころは、黒ラブでも飼ってLluviaと名づけたいと
思ってました。
今ウトウトしながらiTuneを聞いていたらこの曲が
架かって、一気に24,5歳の頃の気持ちに戻りました。

曲と香りってその頃の気持ちに一気に戻りますね。

ちょっと最近思うところあって、昔を思う気持ちがあります。
だからって別に今に不満を持ってる訳ではないんだけど。

この気持ちを自分でどう昇華させていこうか・・・
自分でもすごく不思議なぐらい色々考えてます。

暇な証拠ですね(笑)

今井美樹 Lluvia



最新の画像もっと見る

コメントを投稿