素朴で健康な暮らし

素朴で健康な暮らしの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジェムリンガ、とっても危険です

2015-08-26 22:29:36 | 日記

ジェムリンガってご存知ですか?
ビー玉のような丸い石(天然石)が4つか5つか数珠つなぎになっていて
女性の膣に入れることでパワーを引き出すというヒーリングジュエリーです。

健康になるため、意識を高めるためなどに使われるようですが
新興宗教の一種で大変危険です。

女性器の中に、長時間異物を入れておけば細菌が繁殖し
性感染症などにつながります。
またタンポンと違ってひもがついていないので奥深くまで入ってしまい
自分で取り出せなくなるという事故も多発しています。

現在、初期に企画した人間は危険性に気づき手を引いているのですが
危険性を知りながらもカルト団体が販売を続けています。

タンポンも長時間使用すると黄色ブロウ球菌がたまり
トキシックショック種行軍を起こすことがあります。
ジェムリンガも大変危険です。
はっきり書くと、子宮を破壊する行為です。
子宮や卵巣などの女性器を失うことがどういうことか想像してみてください。

冷静に考えれば石を膣内に挿入することで何かが変わるわけがありません。
石突っ込んだくらいで毒素が排出されて健康になれるわけがありません。
カルマも浄化されないし、イニシエーションもありません。
アメブロを中心にジェムリンガがじわじわ広がっているようですが
絶対に使用しないようにしましょう。